› めいどいんマキノ情報 › お店情報 › マキノにだってカフェはあるのです!

2012年07月13日

マキノにだってカフェはあるのです!

喫茶店はありますよ!マキノにだって。
チェーン店じゃない居酒屋だってありますよ!
(チェーン店じゃないところが魅力face05
カフェだってあるんだからiconN37

カフェ好きな私!
マキノの自然と調和したカフェをご紹介したいと思いますkao10

第一弾のカフェは、カフェ&ランチ セブンシーズン inマキノ
5年前に大阪から移住された夫妻がオープンさせたこのお店は、田んぼを眺めながら、
クラシックの音楽を聴きながら、のんびり・ゆったり過ごせる、贅沢な空間です。

今回、私はオムライスを注文icon12
「ご飯の量は、お客様のことを考えながら調節していますkao10
となんて、お客さん思いなお店だろうkao_19
トマトライスと玉子のバランスがよく、美味しい~kao01

コーヒーのお水にも、こだわっておられますコーヒー

休日は朝8時30ぐらいから店をオープンさせているそう。
朝のランチは手づくりパンをいただけます。美味しいだろうな~kao01
朝に行ってみたいな~と思う今日この頃です。

iconN28でね、
年に1回、秋頃にお店でクラッシックライブがあるのだとかicon12
プロであるソプラニストのお嬢さんの歌を聴きながらのカフェは、これまた贅沢すぎます!


コーヒーカフェ&ランチ セブンシーズン inマキノ
HP:http://www.sevenseason.net/



同じカテゴリー(お店情報)の記事画像
マキノ駅前おさんぽランチバル前売りチケット好評販売中!
~4月26日 マキノ駅前が“おさんぽ空間”の一日に~
まちの駅のコンパニオンたち
龍谷大学政策学部3回生大矢野ゼミの皆さん
軽四移動商店街ぎょうれつ本舗の“椋川~朽木コース”にも参加してきました。
軽四移動商店街ぎょうれつ本舗に参加しました。
同じカテゴリー(お店情報)の記事
 マキノ駅前おさんぽランチバル前売りチケット好評販売中! (2015-04-18 16:40)
 ~4月26日 マキノ駅前が“おさんぽ空間”の一日に~ (2014-04-08 21:03)
 まちの駅のコンパニオンたち (2013-11-19 15:56)
 龍谷大学政策学部3回生大矢野ゼミの皆さん (2013-11-17 14:24)
 軽四移動商店街ぎょうれつ本舗の“椋川~朽木コース”にも参加してきました。 (2013-11-10 15:55)
 軽四移動商店街ぎょうれつ本舗に参加しました。 (2013-07-17 10:22)

Posted by 一般社団法人めいどいんマキノ at 16:24│Comments(0)お店情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。